2009年4月28日(火)晴れ

GW直前ということで担当医もGWに入りしばらくお休みとのことなので
辛うじてこの日に予約をいれてもらった。
ただ17時30分しか取れなかったのでこれを逃したらGW明けとなる。
仮蓋のままGWを過ごしたくないので何としてでも歯医者へ行かなければならないのだ。
仕事を片付け無事に17時30分までに歯医者へ到着!
今日の治療は仮蓋を取って新しい詰め物を装着する作業。
奥歯なので思いっきり口を開けることに苦労するが削り作業も麻酔も無いため痛みは無し。
ついに私のお口の中は虫歯0となったのだ。
うーん、なんて素晴らしい〜
と油断していると、歯磨きの仕方が悪かったらすぐ虫歯になりますから!
ということで、次回は歯磨きの練習だって。。。

まだ抜いたままの治療が残ってるんですが・・・



今日は治療時間が短かったので治療費は安いかな?と期待していたが、
意外と高かった。
詰め物してもらうと高いのかなぁ。。。


〜本日のおさらい〜

・虫歯が無いって素晴らしい!
・詰め物をすると高いからやっぱり早めの治療を!

・本日の治療費:2330円
・本日の治療時間20分




トップページ

inserted by FC2 system